2週間ダイエット

2週間ダイエット

2週間ダイエット【医学雑誌掲載】14日間ダイエット法

2週間で必ずダイエットを成功させたい!という方のために、私が実際に実践した2週間ダイエットの成果をお伝えしていきます。正直言いまして、今までチャレンジしたダイエットは数え切れない程ありますが、そのどれもが、挫折してしまうか、すぐにリバウンドをしてしまうということの繰り返しでした。

 

しかし、今回私が2週間で6.3キロのダイエットに成功した方法は、運動も必要としない、ストレスもない、しかもリバウンドの心配が一切ない、というものです。これは医学雑誌にも取り上げられており、多くの芸能人やモデルさんも実践しているダイエット法です。その2週間集中ダイエットの経過をお伝えしていきます。

 

まず、私が2週間ダイエットに使ったのが、酵素ドリンクです。酵素を体内に取り込んでいき、基礎代謝を上げ、溜まった老廃物を排出していくという、正式には、ファスティングダイエットと呼ばれるものです。
コチラから↓↓↓
2週間ダイエット成功法

 

2週間ダイエットの成果報告

 

2週間ダイエットをする前の体重

2週間ダイエットを始める前の、当時の私の体重です。

 

平均体重よりも10キロほどオーバーしていました(汗)今思うと、中途半端なダイエットを繰り返していたということが、私をどんどんと太らせていた最大の原因だと思います。

 

ダイエットで食事制限をすることで、逆に食への欲求が強くなって、結局、挫折してしまうか、リバウンドをしてしまっていたように思います。

 

ダイエットに重要なのは、とにかく体重を落とすという目先だけのことではなく、いかに【太らない体を作る】かということだと痛感しました。酵素を体に取り入れることで、基礎代謝を上げ、太らない体を作る。これが、ヒトの体が一番喜ぶダイエット法なんです。

 

2週間ダイエットの方法

これが2週間ダイエットで、私が使った酵素ドリンクです。すごく美味しいので、今も、美容・健康のために愛飲しています。酵素を体に取り入れるファスティングダイエットの優れているところは、非常に体に良いということです。

 

  • 便秘がなくなった
  •  

  • 肌がびっくりするくらいにキレイになった
  •  

  • 髪にツヤが出た
  •  

  • 二の腕の赤い湿疹がなくなった
  •  

  • 不眠気味が治り、寝付きが良くなった

 

などなど、ダイエット効果はもちろんですが、その他、以上のような嬉しい効果が出ました。

 

2週間ダイエットの成果

2週間ダイエットの成果です。マイナス6.3キロのダイエットに成功!しかも、まったくツライというイメージはありません。それよりも、低血圧で朝がしんどかった私の体質が改善され、朝が本当にすがすがしく起きれるようになりました。

 

前日の仕事の疲れも、翌日に持ち越すことがなくなり、肌もワントーン明るくなった感じで、ファンデのノリがまったく違ってきました。

 

 

2週間ダイエットに使用する酵素

2週間ダイエット用酵素ジュース

ちなみに、酵素ドリンクは水で割って飲むのも良いのですが、ヨーグルトに混ぜて飲んでも、びっくりするくらい美味しいですし、炭酸で割って飲むのもオススメです。なんで割って飲んでも良いみたいなので、色々と試してみるのもアリですね。(ちなみに私は、炭酸水のペットボトルに酵素を入れて、持ち歩いています。)

 

酵素ドリンクのボトルを開けると、ふんわりとワインのような果実の芳醇な香りが漂います。はじめは、酵素ドリンクの味をきちんと確かめるために、水で割って飲んだのですが、サッパリとした甘さと、フルーティーな香りが口の中に広がり、本当に美味しいです。

 

2週間ダイエットの成果

現在の体重です。12.2キロのダイエットに成功です。2週間の短期ダイエットから3カ月程経っていますが、その後も順調に痩せて行き、現在の体重まで行きました。

 

2週間のダイエットで成功した後は、食事前に酵素ドリンクを飲むだけという、けっこうユルユルな感じだったのですが、一度痩せ始めたら、体がどんどんと痩せる体質に変わって行き、2週間で太らない体に仕上がったという感じです。

 

今まで、どんなダイエットにも挫折してきた私が、初めて成功したダイエット法です。2週間で太らない体を作る。一度、体をリセットして、キレイな体を作るダイエット法です。ぜひ、この機会に、健康な体を作ってください。

 

私が2週間ダイエットに成功した、日本医学会が認めた酵素ドリンク
こちらから↓↓↓
2週間ダイエットの方法

 

2週間ダイエット酵素ドリンク人気ランキング

 

【2週間ダイエット1位】日本医学が認めたダイエット酵素

こちらから↓↓↓
2週間で痩せる!ベルタ酵素ドリンクでダイエット

 

2週間のダイエット効果が、平均4.4キロ、最大で7.2キロ。業界最大級の酵素数である165種類を誇る酵素ドリンクです。そのダイエット効果は、日本医学誌「診療と新薬」にも掲載され、芸能人やモデルの愛飲者も数多くいます。私が2週間ダイエットに成功したのも、この酵素ドリンクのおかげで、今も飲んでいます。

 

【2週間ダイエット2位】痩せることに特化した酵素

こちらから↓↓↓
2週間ダイエット必勝法ベジライフ

 

酵素ドリンクの中でも「食物発酵エキス」の割合が断トツに多いのが、このベジライフ酵素ドリンクです。浜田ブリトニーが15キロのダイエットに成功したことで話題になり、100万本の売り上げを突破。とにかく2週間以内に10キロ以上のダイエットを成功させたい方にオススメです。

 

【2週間ダイエット3位】完全無添加の健康重視酵素

こちらから↓↓↓
2週間健康ダイエット優光泉

 

2週間ダイエット酵素ドリンク第3位

ファスティングダイエット説明書

断食道場を開いているファスティングダイエットの老舗が作っている酵素ドリンクです。

 

創業25年の実績を持ち、多くのリピーターで成り立っているとのこと。酵素ドリンクに付属しているファスティングダイエットの指導書が、大変勉強になります。

 

 

 

 

2週間ダイエット第一位はこちら
↓↓↓

2週間ダイエット酵素

2週間ダイエットで効果を実感した方々の声

2週間だけ真剣に、自分の体を改善しませんか?

これほど体が軽く健康になるとは思っていませんでした。2週間だけ真剣にダイエットに取り組みました。このダイエット法は、今まで気付かなかったような小さな体の不具合を改善してくれる健康法です。無理やり運動したり、ストレスのかかる食事制限をしたり、そんな間違ったダイエット法が、いかに体に負担をかけ、より自分を老けさせて行っているのかを痛感させられました。とにかく体が軽くなります。それは体重が軽くなったというだけではなく、体の不純物が消え去った感覚です。一度試してみてください。2週間だけ頑張ってみてください。

 

2週間で体をリセットしてみました

とにかく健康になった。今まで鏡を見るのも嫌だった自分の体が、自分でも納得できるようなスタイルになりました。2週間という短い期間でダイエットを絶対に成功させたいという方は、一度やってみてください。2週間で体がリセットされたという、みんなが感動している理由を実感できると思います。ダイエットに成功した他に、定期的に訪れていた便秘も解消、それから体の湿疹もキレイサッパリなくなりました。本当に10歳は若返ったような感覚です。この2週間は、私にとっては大変貴重な2週間になりました。

 

2週間で何故痩せるのか

あくまで個人的な意見ですが、何故、私を含め、たくさんの方々が2週間で大きなダイエット効果を実感しているのかというと、おそらく、酵素の力によって、1週間ほどで代謝を上げ、太らない体質を作れているからだと思います。そこからは、ほぼ自然に痩せて行きます。代謝を上げること、それがダイエットに一番効果的だということを実感しています。1週間頑張って酵素を取り入れ代謝を上げる。そして、あとの1週間はその代謝を活用して健康的に痩せて行く。結果、2週間で驚く程のダイエット効果を実感できるのではないかと思います。

 

私が2週間ダイエットに成功した酵素

2週間ダイエット人気第一位
私が2週間でダイエットに成功した酵素
こちらから↓↓↓
2週間でダイエットを成功させる方法

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ